自分観察日記

夜が好きブログ

データ化な毎日

以前の記事は削除して、

心機一転新しく書こうと思います。

 

自分観察日記を残して行こうと思います。

紙に書くと恥ずかしいから嫌だしね。

 

 

 

夜が好きです。

 

AMラジオからオールナイトニッポンが流れ始める

あの時間から私の中でのゴールデンタイム。

 

オールナイトニッポンも聴きたいし

レンタルした映画も見たいし

音楽もイヤフォンで聴きたいし

好きな音楽や気になるものを検索したい

 

自分の中で10代の頃から変わらない時間の過ごし方です。

(数年程 オールナイトニッポンは聴いていませんでしたが・・・。)

 

最近は携帯電話(スマートフォン)で

欲求を満たすことが出来るナ〜。と思い。

 

ラジオはradikoのアプリで

音楽は携帯電話で再生 。映画も携帯電話で観られる。

あー便利。

Bluetoothスピーカーもあるし

ニコンポの電源ボタンを押すこともなくなり。

買い物、流行りの情報は、インターネットで

アノヒトノに会わなくても情報はSNSで・・・。

 

ネガティブな事が言いたげな文になりましたが

言いたいです!笑

 

自分自身 反省しなくては!

音楽を聴くには買ったり借りたりしてプレーヤーで再生しなきゃね!

 

リアリティーが無いし

 

全部データでイイじゃん。物多くなるし〜。って

一時期ミニマリスト良いな〜ってなったけど

 

私はみうらじゅんのような収集癖がある人が好きだし憧れる〜。

話も面白いしね〜。

 

 

でもお風呂でBluetoothスピーカーは大活躍です!笑

 

寒い時期ダウン・タウン・ブギウギ・バンドのベストのレコードよく聴いてたな〜。

 

 

かっこいい〜!